ちゃる.る倶楽部 公式サイト
お気軽にお問い合わせください
090-5833-8125
[受付] 9:00~18:00(不定休)

ちゃる.る日記

ホーム > ちゃる.る日記

☘️にゃ-ご☘️

久しぶりに「にゃ-ご😸」に会って来ました😊

お預かりさんに託して

2年8ヶ月…

何回か病院にお世話になってはいるものの

幸せに暮らしております✨

見違えるほど気品ある猫になった「にゃ-ご😸」

ブラッシング中に(ゴロゴロ~🎵~)

ブラッシングが好きなんですって🤭❗

-この方にお願いして良かった😊☘️-

心からそう思います‼️

ありがとうございます😊

おばちゃんシッターだけでは

こんなに幸せなお顔に出来なかった😊

にゃ-ごを気に掛け支えてくださっている皆様、
なかなか(にゃ-ご)の姿をup出来ずに申し訳ありません💦

※にゃ-ごの今は緩やかに免疫力が低下しつつありますが、元気に過ごしております😸
体調に変化が出た場合は
「遠巻き(負担の少ない)の対処」をしていく
という形になっております。

#見放された命#猫エイズキャリア#猫白血病キャリア#シニア猫#保護猫#にゃ-ご😸#余生満喫中#ブラッシング#大好き😸🎵

🐕️ドックシッター🐕️

10日から昨日迄10日間お付き合い頂きました

(ココちゃん&ミルクちゃん🐕️✨)

実に1年8ヶ月ぶりの再会です‼️

前回、ミルクちゃんは1ヶ月の(チャレンジ期間)を設けました。が、今回は問題なくクリア🆑
おばちゃんシッターの目の前にチョコチョコ来てチョコンと座り(私を見て)と真っ直ぐ見つめる…
健気な可愛い女の子(///∇///)💓

空気を読むのが上手で無邪気なココちゃん🎵
こんな(笑顔)そうそう見れません!
おばちゃんシッター、あまりの可愛いさに声を出して笑ってしまいました🤣
何をするにも一生懸命な女の子( =^ω^)💓

ココちゃん、ミルクちゃん

可愛いお顔をたくさん見せてくれてありがとうございました😊

おばちゃんシッターの宝物がまた増えました✨

可愛い可愛いココちゃん、ミルクちゃん

また宜しくお願いします😄

🐕️ドックシッター🐕️

マリーちゃん大特集🌸

今年も桜の季節をマリーちゃんと堪能出来ました😊

マリーちゃんの可愛らしさは殿堂入り🐕️✨

昨日も

(インスタのマリーちゃんシリーズが好き)

と言ってくださる方が😊

人気者・マリーちゃんです🐕️👸

※3枚目のピンクの花、ハート型に見えます

(*^▽^*)💓

🐕‍🦺ドックシッター🐕‍🦺

一昨日・昨日

康君とのお花見デート🌸

花冷えの一昨日もそれはそれ。

マイペースにスタスタスタスタ🐾

もうすぐ16歳のお誕生日の康君は

花より団子、ならぬ(おやつ)🤭🎵

おねだりのポーズの可愛いことと言ったら…💓

康君、今回もありがとうございました😊

🐕‍🦺ドックシッター🐕‍🦺

7日・8日とお付き合い頂きました

(柴犬4姉弟ちゃん🎶)

お天気にも恵まれ

みんな、パパお手製のドッグランで気持ち良さそう🐕‍🦺🎵

お茶目担当は黒柴・結絆君🤭

いつも満面の笑顔・結君🐕‍🦺

結君にイタズラされ(愛ちゃん、助けて〰️😂)

と言うと助けてくれる愛ちゃん🐕‍🦺✨

甘える時に頭から崩れ落ちる絆ちゃん🤣💦

みんな、いつもありがとうございます😊

🐕️ドックシッター🐕️

金曜日・土曜日とお付き合い頂きました

(こむぎちゃん&ひじきちゃん🐕️🎵)

今回もお留守番、頑張りました(∩´∀`)∩✨

ひじきちゃんがお付き合いの度に甘えん坊になってくれるのが幸せです😆🍀

ひじきちゃん、もっともっと甘えてね🤭🎵

こむぎちゃんの成長ぷりに驚き👀‼️

周りを見る女の子だなぁ〰️とは感じていましたが

ここまでとは✨

でも…

ひじきお姉さんが大好き過ぎてマネしちゃうの💓

良い事をした後に(ドヤ顔)でおばちゃんシッターを見ちゃうの🤭💦

これ内緒ね(^_-)❇️

ひじきちゃん、こむぎちゃん

今回もありがとうございました😊

🐕️ドックシッター🐕️

一昨日・昨日とお付き合い頂きました

(たんぽぽちゃん&つくしちゃん🐕️✨)

毎回、思う事…

たんぽぽちゃんとつくしちゃんのバランスの良さといったら…( =^ω^)❣️

マイペースなつくしちゃんに合わせてあげるたんぽぽちゃん!

つくしちゃんのおやつTimeの必死なお顔🤭🤭💦

たんぽぽちゃんはボール遊びが大好き🎵

今回はお気に入りのボール教えてくれました🥰

満面の笑顔は抱き締めたくなります✨

たんぽぽちゃん、つくしちゃん

ありがとうございました😊

🐕‍🦺ドックシッター🐕‍🦺

一昨日・昨日とお付き合い頂きました

お馴染み(黒柴・康君🐕‍🦺🎵)

お天気にも恵まれ楽しいお散歩が出来ました🎵

6~9枚目

お散歩から帰っておばちゃんシッターを探す康君😊

(なんだ、そこにいたの?)

隠れていたおばちゃんシッターを見つけてトコトコ🐾

康君に楽しんで過ごしてもらうには

おばちゃんシッターも楽しまなければ、ね(^_-)✌️

康君、一緒に楽しもうね😊

いつもありがとうございます🥰

🐕‍🦺ドックシッター🐕‍🦺

27日からお付き合い頂いておりました

(コーギー・ぽんすけ君🐕‍🦺✨)

ふっと真面目なお顔して

ちらっとおばちゃんシッターの様子を横目で
伺っている

イタズラ(ぽんすけ君)

君のお茶目な一面にワシャワシャしちゃう😆💣️✨

ぽんすけ君、いつも楽しい時間をありがとうございます😊

😸キャットシッター😸

一昨日・昨日とお付き合い頂きました

(マンチカン・みたらしちゃん😸✨)

おっとりとした可愛い女の子です😸🎵

ちょこっとご無沙汰でしたが

おばちゃんシッターを覚えていてくれたのかなぁ~?

おやつもお遊戯も💮💮

歩いてるだけで…

もう可愛い😂

みたらしちゃん、次回も宜しくお願いします😊

最近の投稿

月別投稿一覧